- 営業時間
- 市民サービスの
ご案内 - 団体利用者向け
バス駐車場のご案内 - サービス
インフォメーション - 催事出店区画の
ご案内
Service Guide
サービスガイド団体利用者向けバス駐車場のご案内
観光バス・団体様でお越しの際は、バス駐車場をご利用ください。
事前に予約が必要となりますので、「お申込みフォーム」から予約申請してください。
※お電話・紙面での予約申請は承っておりませんので、ご注意ください。
尚、ご予約頂いた時点で予約の重複等により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
ご利用条件
利用時間 | 10:00~22:00 |
---|---|
利用金額 | 無料 ※事前にご予約が必要となります。 |
駐車台数 | 1台 |
利用車両 | マイクロ・中型バス推奨 |
申込方法 | インターネット |
申込期限 | 利用の1週間前まで |
ご利用の流れ
- 下記お申込みフォームから予約申請。
- 申請頂いたメールアドレスへ予約受付メールが配信されます。
※予約受付メールが届かない場合、端末の迷惑メール設定などをご確認ください。
「@narafa.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン『narafa.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。 - 申請頂いたメールアドレスへ回答(承認/否認)メールが配信されます(申請後5営業日以内)。
- 【予約が承認された場合】承認メール記載のURLから、「駐車許可書」を印刷して頂き、ご利用日時をご記入の上、当日忘れずにフロントガラスの見える位置に掲出してください。
- 当日駐車に際して受付等はございません。「駐車許可書」をフロントガラスの見える位置に掲出してバスの駐車をお願い致します。
※入庫の際は駐車場に設置されているカラーコーンをご自身で移動して頂き、利用終了後に元の通りにお戻しください。
よくあるご質問
- ならファミリー利用目的以外での駐車場利用は可能ですか。
- 不可です。
- 明日バス駐車場を利用したいです。
- バス駐車場の利用申請は、利用日より1週間前までにご申請ください。
- 乗降のみの利用は可能でしょうか。
- 予約申請が承認されれば、乗降のみの利用も可能です。備考欄にその旨を記載ください。
- 普通車は利用できますか。
- ならファミリー立体/平面駐車場をご利用いただける車両はそちらをご利用ください。
- 早朝/深夜に利用したいです。
- 近隣には住宅もございますので、営業時間外のご利用はお断り頂いております。
- 2台以上の駐車は可能ですか。
- 同団体の場合のみ、駐車スペース※に収まる場合は、2台まで駐車が可能です。
※駐車スペース(写真赤塗部分) 全長:15m+12m 幅:2.5m~4.6m
- 大型バスは止められますか。
- 駐車スペース※に収まる場合は、駐車可能となります。
※駐車スペース(写真赤塗部分) 全長:15m+12m 幅:2.5m~4.6m
- 予約受付メールが届きません。
- 予約受付メールが届かない場合、端末の迷惑メール設定などをご確認ください。
「@narafa.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂くか、又は弊社ドメイン『narafa.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
- 回答(承認/否認)メールが届きません。
- 予約受付メールが届いていない方は、上記⑻の内容をご確認ください。
予約受付メールが届いており、かつ申請から5営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがならファミリー専門店街zoroインフォメーションカウンターまでご連絡ください。予約承認状況を確認致します。
- 予約をキャンセルしたいです。
- 下記お申込みフォーマット備考欄に申し入れ事項をご記載の上、再度ご申請ください。